Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//本年も宜しくお願い致します!【自治会報に掲載されました!】

その他

本年も宜しくお願い致します!【自治会報に掲載されました!】

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます!

本年もどうぞ宜しくお願い致します!

さて早速ですが、新年よりありがたいご連絡がありました。

昨年の9月8日に浦和区の本太一丁目自治会で講師をさせていただいた相続の勉強会の様子が、自治会報の一面で取り上げられたとのご連絡があり、その自治会報が手元に届きました!



こちらがその自治会報です!(勉強会のときの様子は写真をクリック!)

自分のやっている仕事が、こうして少しでも地域の皆様のお役に立っているということを形として表現してもらえると、とても嬉しい気持ちになりますね。

今年もより多くの方の、不動産や相続に対する問題・悩みを解決できるように、毎日頑張っていきたいと思います!

 
SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧